わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ラ王がステキ

お風邪の二世さん、ラーメン・ラ王に開眼。



信じられん。
お風邪のときにラーメンってだけで、もう信じがたいのに。
このタイミングでお気に入りのラーメン見つけるとか意味わからん。



こないだの大寒波に備えて、相方さんに買ってきてもらったヤツです。
麺がツルツルでおいしいんだって〜。
そうなんか。すげぇなラ王。



しょうゆ味の5袋を、食べ切ってしまわれたので。
買い置きの、トップバリュのしょうゆラーメンを出したのですが。



「・・・おかーさん、ラ王がいい・・・次これ買わないで・・・」



次回からは拒否の構え。
うん、即拒否されなかっただけ有難いと思っとくよ!(謎前向き)



みそ味のラ王を開封して、麺だけ取って使ってる状態です。
嗚呼・・・みそラーメンスープがメキメキ溜まっていく・・・。




そんな、二世さん的に株急上昇のラ王。
ひとつ、二世にはナイショにしていることがありまして。



ラ王、ベルマークついてるんだね。



コッソリ、ないしょで切り取って集めております。
これが・・・これが知られたら・・・・・・絶対二世、おおよろこびする・・・!



最悪、1日1ラ王になるまであります。 戦慄。