わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

帰省0日目

帰省0日目。



14時ごろ起床(コラ)。




いや、実家帰らねばならぬ日なのですが。
荷造りして、ドライブして、夕飯に間に合わねばならぬのですが。
何をのんびりまったりしておるか自分。



っても、


元日の夜に、相方の実家で、
義妹旦那ちゃん(&お義父さん)と一升瓶空けたら、そら起きれんで。





梵 特撰純米大吟醸 1800ml

梵 特撰純米大吟醸 1800ml



ごちそうさまでした。






晩ごはんの時間にはたどり着かないと連絡して、
渋滞にもまれて、ついでに気になってたお店寄って手土産買って、
到着したら22時でした。




あしたお嫁ちゃん達とゴハン食べるんだー(反省しろ)。