わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

フェリシモの猫ペンスタンド

フェリシモさんから、ペンスタンドが届いたよー♪



ペンスタンド。
というより、その実・・・



ペンを立てる機能がついた、猫のフィギュア(笑)。



玄関のボールペン用にペンスタンドが欲しくて、ずっと探してたんですよ〜。
1本立て用で、見た目が気に入るヤツ。
カタログで見かけた瞬間『これやーー!』ってなったのです。



開封したら、取説が出て参りました。



ふむ。



『梱包の事情により、ひげが曲がってお届けされる場合があります』



とな。



場合があります、ってか・・・




曲がり過ぎじゃないかね。



なんともまー、しょぼくれた、カナシソウなお顔・・・!(涙)
曲がるってか、根っこからメッキョリいってます。
カワイイ猫ちゃんとのご対面を期待して封を開けたら、思わぬ衝撃映像だったっていうね。



私、多少のことなら『まぁいっかー♪』と済ませる性質ですけども。
この曲がり具合は、放っておけない。
猫好きとして、見過ごせないわ。



取説の記入の通り、ドライヤーでブァーーーして直しました。



よかったね♪
(※取説の裏側は、ざぶとん柄です)



というワケで、玄関に設置。
以後、よろしくおねがいします。