わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ビニール傘×けしごむハンコ

二世用100均傘オリジナル化計画。



前回までの進捗 ↓




今回の進捗 ↓




さすがに大変じゃった・・・(汗)。
どこかベタにしようと思ってたんだけど、悩み過ぎて
結局線画オンリーになっちゃった。



並行して、油性スタンプインクを検討しているのですけども。
ふと・・・100均の油性スタンプインクを持っていることを思い出して。



試しに・・・もぎゅっ、と。





なかなか悪くなかった。
カラーバリエーションが少ないので、最終的には買い足すかもですが、
第一弾は黒オンリーで作ってええかも知れん。