わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

フライングタイガーぬりえ

フライングタイガーコペンハーゲンで買ったもの・その4。



曼荼羅塗り絵。





ちょっと興味あったんだよねー?曼荼羅塗り絵。
今までは、


『ネットで画像落としてきてプリントアウトすればいいよね?』


と思っておったのですが・・・。
1冊200円なら、プリントアウトするより安いんじゃないかしら。
探す手間も省けるし。



表紙みたいな、いかにも細かい曼荼羅模様もあれば、



あんまし曼荼羅っぽくないざっくり模様もあって。



裏表紙、こんな感じ。




全部がギッシリ曼荼羅の方が好き!って人には物足りないかもですが、
私みたいな気まぐれ&飽き性の人間には、いいチョイスです(笑)。



Vol.1とVol.2とあって、私が買ったコチラはVol.1の方。
店頭で中身が見れるので、好きな方を買うのがいいかと思います。





じゅにあが塗り絵スキーなので、
(二世はちっとも興味示さなかったのだが・・・きょうだい違うモンやのぉ)
となりでちまちま塗ろうかと思っております。
・・・集中させてくれるといいんやけどね・・・(汗)。