わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

早々の息抜き日

ゆる〜く糖質制限生活、本日は不問DAY(何)。



だって・・・お義父さんが回転ずし誘ってくれたんですもの(笑)。
お寿司で糖質ヌキって、まーどー考えてもムリですがな。
サイドメニュー大めにはしてみたけど、ほぼ通常の食事でしたわ。ははっ。



今日は小休止。あしたで調節すればよかんべ。
1日ミスったら台無し、って考えるより、ゆる〜くでも長くつづけた方が
こーいうのって成果出るモンだと思っとります。



スシロー派なのですが、何年かぶりのくら寿司でした。
くら寿司・・・二世がキライで行けなかったんだよねー。
きっかけは、寿司皿カウンターの中に車のカギ投入して騒ぎを起こしたから(笑)。
やっちゃった感ガッツリもっちゃって、それ以来行きたがらなかったのですわ。



どうやら、月日とともに、忘れていただけたようで(苦笑)。
反対に、寿司皿カウンターに興味深々!
お義父さんの株主優待券もムダにならずに、ほっと胸をなでおろしたのでした。




ぱぱぱぱっぱぱーーん!
二世は、【5の倍数】の概念を覚えた!(笑)