わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

真珠のイヤリングをした少女猫

自宅にお迎えしたくて、どーーしても頭から離れない絵があります。



コレ。





【シュー・ヤマモト 真珠のイヤリングをした少女猫】。




誰もが知ってる名画・フェルメールの【真珠の耳飾りの少女】。
アレの、ネコバージョンです。
いやーーーーカワイイ。そして神秘的。
これはたまらぬ。



即買い、って基本的にやらないのですが、
思わず即買いしそうになるのを、ぐっと堪え。
以来、ここ何ヶ月も欲しいなー・・・と思いつづけております。
多分コレは、買っていいヤツや(笑)。



上のAmazonリンク貼ったヤツは、ジグソーパズルなのです。
別にジグソーパズルじゃなくていいんだけど。
むしろ、ポスターの方がいいんだけど。表面がデコボコしてなくて。
でも、Amazonにあるポスターは、額装込みウン万円・・・さすがにちょっと買えん。



ジグソーパズルは嫌いじゃないので、買って作っちゃおうかな〜・・・
と、思ったのですが。



某レビューみて気付いた。
これ・・・この絵・・・・・・



黒ベタ多くて、超絶・難易度高いーーーーー!!(汗)



どうしよう。
最悪、完成しないまである・・・。
でも・・・欲しい・・・・・・うぐぐ・・・!