わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

逆転現象

赤子の手の届くところにティッシュを常備しておくのは危険。



理由は言うまでもないですよね。
ひっぱり出して遊ぶからです。全部引き出されてカラになるよ!
布のケースに入れて壁にぶら下げたりなんかしたら、
そりゃーもういい標的ですよ。危険キケンっ。



我が家では、台所のカウンターの上が定位置です。
二世にギリ届いて、じゅにあにはムリな位置。
完璧。



ところが最近・・・コレが今度は、逆に不便になってきた。



じゅにあが鼻ほじりを覚えて、
そのたびに毎回呼ばれてティッシュを取らされるのです。



あーもう、分かったから。分かったから、ちょっと待てって。
今かーちゃん料理作っt・・・ああっ!?壁になすりつけちゃダメーーー!(汗)



布のケースに入れて壁にぶら下げようかなー?って思いはじめた。