わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ズタボロ網戸

去年、セルフで網戸の張り替えをしました。



初体験だったこともあって、強度がやや難アリで。
・・・いや、たいそう難アリで(汗)。



そこに、2歳児がフリーダムによりかかったりするので・・・
現在、網戸、あってないような状態になっておるのです。



押さえゴムが外れて、スキマ開き放題。
一番出入りするトコなんぞ、L字に外れてる。
先日は、繁殖先を探していた大型のGが悠々と侵入してきました。
もうだめぽ。早急に対応を要求する!自分に!!(はよせぇ)



とまぁ。
そんな状態で、1日経ち、2日経ち・・・と、過ごしておるのですが。



きょう、ベランダの植物への水やりを、二世に頼んだら。



網戸のサッシを開けようとせずに、
ベローンとのれんめくるみたいにして、ネットめくってベランダ出てった。



あのな!!あのな!!!
かーちゃんな!!それはな!!?



断じて許さへんからなーーーーー!!!(滝涙)