わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

新生活の疲れが

新学期が始まって、今日で2週間。



そろそろ、疲れが出てくる頃合いです。
そういうのも予想はしてあって、二世は早めに寝かせたり、
家ではあまり叱らずおいたり、いろいろやってはおるのですが。



私が、熱出た(苦笑)。



運悪くきょうは、一日中ドシャぶりのお天気。
雨100%の予報なんて、久しぶりに見たよーー。
風もビュウビュウ、台風レベル。
寒いと痛む外反母趾、ここまで気圧下がると暖かくても痛むのね・・・。



送迎はムリと判断し、急遽、相方にお願いしました。
腹据えて頑張ってくれましたよ・・・普段クルマ移動ばっかの人やのに(ほろり)。



雨の日はニガテな二世も、今日はがんばって文句も言わず歩いてくれたようです。
えらいぞーー。
それに引き替え、かーちゃんの軟弱さったら・・・(涙)。




連絡帳は毎日見なきゃだわ、明日の用意はさせなきゃだわ、
させたらさせたでチェック入れなきゃだわ、
ハンカチ持たせて、マスク持たせて、ハンカチ名札に帽子に水筒、
送迎は相変わらずやってる上に車で行けなくなって負担上がってるし、
ついに今日から宿題も始まった。



二世も大変やろうけど、ぶっちゃけかーちゃんも全然慣れません。
ぐふう・・・。