わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

証拠が顔に貼ってある

二世を学校まで送ってってから、うたたねしてた。



したら、宅配が来ましたよ。
ピンポーンって。
そうだった、今日来るんだった宅配。
寝てた。うわーヤバかった。起きれてヨカッタ。



慌てて髪と服を整え、笑顔で玄関を開けました。
寝てなんかいませんでしたよ?みたいなオーラ全開で。
実際は、待たせないように必死でしたけども。



無事に荷物を受け取って。
ほっと胸をなでおろしながら、玄関脇の鏡に目をやれば。



顔にシール貼ってあった。
3つも。



じゅにあだ。じゅにあの仕業。
どーりで枕元にシール置いてあったワケだわ。
いや、じゅにあ。
シール好きなのは知ってるけどさ?
何で、何でまた、かーちゃんの顔になんか貼ろうと思ったのキミ?



にしたって、貼られて気付かない私の面の皮もどうなのさ・・・!




寝てたの絶対バレてるっていうね!ハズカシー!!