わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

入学前夜

あしたは、二世の入学式です。



うわーーーん、準備いろいろ足りてないーーーー。
全然できてないとは言わないけど、
アレとかコレとかまだ用意できてないーーー。



手提げとか新調してあげたかったんですが、
当分幼稚園のヤツを使い回しやな・・・。
ミシンひっぱり出してくる時間が無いわ。
おなまえつけも、ビミョーに終わってない・・・マスクとか小物類。
でも、あした教科書とかももらって帰って来るんだよね・・・?



二世の入学式用フォーマルは、きのう何とか準備しました。
きのうて。



グズだから先手打って動こう!ってのを今年の(正確には去年からの)目標にして
3月入ったあたりからそれなりに動いてきたハズなのですが。
どーしてこうなるんだ・・・うむむ。