わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お別れランチ会

幼稚園の卒園式をあしたに控え、今日は短縮保育でお昼まで。
最後の記念に、ようちえんのおとこのこ母子で、ランチしてきました♪



・・・いやぁ・・・



ウチの子、たいがい手のかかる子やと思ってたけど、



他の男の子も、幼稚園の外では、なかなか激しいモンやね・・・(滝汗)。



個室用意してもらってて助かりましたー。
いや〜、うるせぇうるっせぇ(笑)。
1時間半ぐらい滞在したのですけど、静かだったの、料理運ばれてきた直後の
20分ぐらいだけでしたわ。わっはは。



ひとりフザけ始めると、連鎖的に騒がしくなるし。
どのお母さんも、常にどなってる状態。
ホント・・・男の子・・・集まると、大変やね・・・・・・(汗)。



いい思い出になりました〜。
さて、このうち何人が、同じクラスになれるかなーっ。
なれるといいなーっ。