わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2歳児のほしいもの

トイザラスでランドセルを買うと同時に、あるものを買ってもらいました。



買ってもらったのは、じゅにあなんですけどねー。
その正体は、お義父さんからの、遅めのクリスマスプレゼント。
去年の冬、同じようにゾロゾロと買い出しに出かけて、
二世の分は決まったけどじゅにあのものは決まりませんで。
二世のモノだけ買って、じゅにあにはまた今度ねー・・・で終わっておったのです。
それを、いま。ようやく買ってもらいました、っていう話。



じゅにあさんの好きなものに。
二世の思惑も、ちょっぴりありつつ。
コレになりました。



Wiiリモコンプラス (マリオ)

Wiiリモコンプラス (マリオ)



Wiiリモコンプラス(マリオ)。



コレがあれば・・・2人の大好きな【Wiiスポーツ リゾート】を
2人同時にプレイできるようになるんですよッ。



Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)



今までは、Wiiリモコンプラス1本だったからなー。
家にたくさんあるのは、プラスじゃないWiiリモコンばかりだったのです。
仕方がないので、2人で遊ぶ時は、ボウリングやアーチェリーといった
ひとりで記録挑戦系ゲームを、交代でプレイしておりました。
でも、2本あれば、対戦プレイができる・・・!



↑ っていうのを、お義父さんに理解してもらうまで、ずいぶんかかったよ(笑)。



マリオ柄だったのは、たまたまです。
フツーのWiiリモコンプラスと同じ値段だったもんで。





ゲーマーの2人が結婚して、ゲーマー一家に着々と進化しておるわッ。