わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

残り50日前後

本日より、幼稚園始動。



三学期です。
社会人だとこの前の月曜日(5日)から通常営業てな感じでしょうが、
月曜はまだ帰省中だったこともあり、私的には今日からが通常営業。
二世、何とかちゃんと起きてくれました。
今年入ってから生活リズムずいぶん乱れてたんですが、よぉ頑張った。



とはいえ、今日は始業式だけなので、2時間しか幼稚園ないですけどねー。
送ってったと思ったら、すぐ迎えに行かにゃならん。逆に大変じゃ(笑)。



1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
三学期なんか、あっという間に終わるんだろうなぁ。
あっという間なんだろうなぁ、最後の幼稚園生活。




たのしい思い出、いっぱい作ってきておくれ、二世。