わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

結婚記念日2014

結婚記念日いぇー。



ちょうど8年経ちました。9年目突入。
えっと、10年になったら○婚式とか言うんでしたっけか?
金婚式とか銀婚式とかいうアレ系。の、10年バージョンのヤツ。
えぇっと、どれどれ・・・?(調べてる)



・・・ふむ、『アルミ婚式』?



アルミかー。
10年って結構すごいと思うんだけど、アルミがせいぜいなんですな(苦笑)。
『錫婚式』でもOKらしい。そっちの方がえぇなぁ。酒燗器に最適(コラ)。



そもそも、その10年までですら、まだあともう2年あるんですけどね。
8年だと・・・ふむ、『青銅婚式』『ゴム婚式』『電気器具婚式』ですって。
ウィキペディアより)
なんじゃそりゃ。何でもアリにも程がなくないか??



きょうは、たけちよと相方さんの、ゴム婚式です。



何気に一番ヒドそうなのヤツ採用してみた。
ちぎれない程度にのびのびいきます(テキトー)。