わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

リビングにちび4人

我が家にはじめて、二世のおともだちがやってきた。



幼稚園1年半通ってて、初めてだよーーー。
学区の端っこだし、車停めるとこないし、そもそも二世が悪ガキだったりで、
いままでずっとその機会がなかったのですよ。



なんかもー、どーしていいかわからんかった。
とりあえず人並みに掃除だけはがんばっといた(苦笑)。



先日ハロウィンパーティでご一緒した、おとこのことおんなのこが1人ずつ。
二世と、じゅにあと、合計4人のちびっこたち。
えらいことリビングがにぎやかでした。



いや〜・・・ようちえんじゃ見られない姿が見られるものだね、どの子も(笑)。



二世さんは、たいそう楽しかったご様子。
明日も呼ぶんだーとか言ってます。
明日はダメです。てか、一週間前に言うてくれ(汗)。