わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まとめ家事

ちょーっと外出したり倒れたりが続いてたので、今日は家事DAY。



主に掃除、洗濯、冷蔵庫の整理。
家事DAYと決めてしまうと、横道にそれない分、やっぱ進みますね(笑)。
衣更えまでたどり着かなかったけど、たどり着けそうになっただけ良し。
(まだやったんかい、というツッコミは無視します/何)



台所と言えば。
最近寒くなって紅茶ばかり飲んでいるので、
麦茶が切れたことに気付かないのが難点です。
幼稚園に持って行く分を、水筒に入れようとしたら無いっていうね。
お茶がキンキンに冷えて無くても文句が出なくなったことについては、
寒くなってありがたいと言えるかも知れないのですが。



うーん。
寒さと麦茶の、表裏一体。