わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

親バカ昂じて

親バカだけど、いい写真が撮れた。



じゅにあの、寝顔のお写真です。
何がいいって・・・昔撮った、二世の寝顔とおんなじ顔してるの(笑)。
二世の写真、撮影当時2歳。じゅにあ様、当年とって2歳。
そりゃー同じ寝顔にもなりましょうぞ。



じゅにあには悪いけど、気をつけのポーズで寝てたところを、
手を動かして耳の横に持ってこさせていただきました。
こうすると・・・2枚の写真が、左右対称の構図になるのです。うひひ♪



これは是非、2枚並べて飾りたい。



もしくは・・・この2枚で、スクラップブッキングするか?
そっちがいいか。あそこに置くとフォトフレーム倒れやすいし。
大きいの1枚の方がええじゃろ。



というワケで、年賀状ソフト起動させて、デジタルでちまちまやっとります。
フォントも素材もいっぱいDLしたよ。
切り抜いたり。色味変えたり。透過させたり。
たーのしーーい。




年賀状の頃になったら、すっかり触り飽きてそうで怖い。