わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

リメイクシートブーム終わらず

例の 麻布風リメイクシート を、買っては貼り、買っては貼り。



今までに13枚分貼りました。まだ貼り足りない。
追加で5枚買ってきました。
突然飽きて放置、ということがままあるので、
ストックは5枚までとマイルールを設定中(苦笑)。



今日は、片付ける予定のタワー型扇風機の、箱に貼りました。
大型のそれに苦戦していたら、相方さんが



「なー、なんで突然そんなん貼りだしたん?」



と。



「いや、柄が揃ってたらさ、スッキリ見えるじゃん?」



「・・・





 ・・・・・・そう?」




二世に引き続き、相方、お前もか。




おっかしいな〜?かなーりスッキリしたと思ったんだけど。
どんだけ家族に不評なのよ。



でもまぁ、貼らないでくれと言われているワケでなし。
気にせず気が済むまで貼りまくろうと思っております。
そもそも家が散らかってても気にならない人たちだ、好きにするべ。