わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

運動会拒否児

きょうは二世の運動会。



二世さん、集団行動がキライ。
運動全般、あまりお得意ではゴザイマセン。
中でも踊ることに対して、たいそう苦手意識をお持ちです。



つまり、運動会は、 苦 痛 。



開会式、参加度80%。
準備運動、参加度60%。
ダンス披露、参加度5%。
竹馬披露、参加度60%。
リレー、参加度75%。
閉会式、参加度60%。



いや〜、練習はイヤがって逃走しても、本番ではやる子だと思ってたんだけどね〜?
去年とかもそうだったんだけど・・・



『イヤなものはイヤ!』と、ガンコさが増した模様(滝汗)。



相方と、お義父さんと、うちの両親と、
ため息吐きつつ苦笑いしつつの3時間でした・・・。




その、何だ、えーっと・・・終わって良かったね、運動会。うん。
二世にはここひと月分のストレスが溜まっていると思われるので、
まー当分はうるさく言うのはヤメてあげようと思っております。





・・・・・・はぁーっ・・・。