わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

黄色天国

我が家の折り紙は、黄色だけSoldOut。



えぇ、黄色い折り紙は、すべてピカチュウになったのですよ。
かなり前に(笑)。
きみどりや、オレンジや、肌色など、割と近い色で折ってもみたのですが、
どーにもピカチュウらしくない。やはり黄色でなければダメらしい。
でも、黄色のためだけに新しく折り紙を買うのもなぁ・・・と思っておったのです。



それがだよ!?



東急ハンズさんはすごいね!?





あるモンだね!?黄色だけの折り紙!!(笑)
300円は少々お高価く見えましたが、100均で折り紙3袋買ったところで
手に入る黄色い折り紙の枚数は、これの10分の1ぐらいでしょうよ。
じゃぁ、まぁ、いんじゃね?と。




これでもうピカチュウ折り放題です。
いやー、使い切るの何年かかるかしら(微汗)。