わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

初手からムダ時間

二世を送り出して、午前中。
じゅにあが、寝てくれました。しめしめ。



こども2人がいないときって、やりたいことがいーーーっぱいあるんですよッ。
さぁ、私の時間だ。どうせ秒で終わるだろうけど。



まずは、時間のかからないヤツから始めよう。
じゃ・・・アイロンだ。アレだ。サクッと終わらそう。



台を出して。
アイロン出して。
張り付けたいワッペンを用意して・・・




ワッペンを貼りたい 二世のようちえん帽子 は
本人と一緒に登園中であると気付いた。




阿呆がいます。
ここに、阿呆がいます・・・!