わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ヒゲのオッサン出ぇへんねん

マリオのチョコエッグ、ちまちま開封しております。



買いだめました。買いだめましたよ、ええ。
期せずして。



おねだりと引き換えに二世に課題を与えたら、クリアなさったんですもの。
直後に、お義母さんが買ってきてくれたんですもの。
まぁ、もう手に入らないだろうし、ええっちゃええけどね・・・。



一度に2つ、きょうだいで1つずつ選ばせて、開封しております。
現在、18個。
全11種類+シークレット1種。




主人公であるハズの、マリオが出ません。




えええええええ。
そんなことあるか〜?そんなモンなのか〜?
そりゃ簡単にコンプするものとは思ってないけど、主人公が出んか〜?



きょうも、出ませんでした。



ここだけの話、シークレットもマリオらしいので、6分の1でマリオのハズなのだが・・・。





類似の方ならもう4体もおるんですけどね。どうせぇと。