わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

清濁併せ呑む5歳児

ゲームセンターでこんなマスコットをゲットしました。
いやー、無料券1回分でコロンッと転がって取れてくれたよ♪





スーパーダンガンロンパ2、とかいうゲームのキャラクターらしい。
よく知らんのですが。
でも二世がコレがええって言うんやもん。





コレか・・・。



カワイイかわいいと、ずいぶんお気に入りのご様子。
ふーん、コレかわいいのか・・・私のシュミとはちょっと違うなー。



「でもさー・・・コレ、半分カワイイけど、半分はなんか怖そうよ?いいの?
 どっちが本物なんやろ〜?とかって、思えへん〜?」



と、あまり深く考えずに聞いてみたのです。



したら二世からも、なにげに返答が帰ってきました。








「どっちもほんものだよー。
 どっちも、おなじことだよー」




・・・




・・・深いな・・・・・・(汗)。