わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

しんねんのごあいさつ?

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。




・・・って、もう半月経ってんじゃんーーー!!?(汗)




えらいこっちゃですねぇ。
えらいこっちゃですよ。
ちなみに、まだ体調戻っておりませぬ(何)。
大人になってぜんそく発症するとか、そんなことあるのね・・・。



身体もしんどければ、心もこころで結構しんどくて、鬱々しちゃったりとかしてて。
それでも家事や育児は待ってくれなくて。
何かもー発狂したりブチ切れしたりしてたんですけど。ここ数週間ほど。



結局のところ、私って・・・タスクが積まれているとダメなんだなぁ、と。



という訳で、今年の目標は


『攻めの姿勢』『先延ばし禁止』


で、いきたいと思います。
MustだろーがWillだろーが、積みっぱなしにしてあるのがもーダメっていう。
やりましょう。動きましょう。締め切り直前まで待たなくてもいいのよ?




タイトルに「新年のごあいさつ」と入れようとしたら「信念のごあいさつ」と誤変換されて
これはこれでまぁ間違ってないなーと思った2014年初頭でゴザイマス。