わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

土下座の血脈

以前『土下座で寝る赤ちゃんは、やんちゃ』という説をみかけまして。



見た瞬間、


「マジかよ・・・」


と思いましたよ。
だーって、二世がまさにそうだったんだもの!!
寝相が土下座。窮屈そうに見えるのに、たいそう落ち着くご様子。



どうだったかって?
えぇ、そりゃぁもう、やんちゃ君でしたよ・・・。
そりゃぁ子どもはある程度やんちゃなものでしょうけど、
中でも群を抜いていると言われると、どんくさい母は・・・ため息・・・。



土下座で寝なくなったころには、寝相の旅が激しくなり、
昼も夜もやんちゃな男児ができあがったのでした。



・・・で、さ?



ここ一週間ほど、
じゅにあが土下座で寝るようになったんだよね。



・・・マジか・・・・・・マジか・・・(汗)。