わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

紅茶不毛の地

春ごろNewOpenして、いつか行こうとワクワクしていたティーサロンが
早くも閉店していたことを知りました(涙)。



徒歩圏内・・・とは言えないまでも、自転車で全然行ける距離にできてたんだよー。
本当はもっと早くに来訪しておきたかったんだけど、
子連れOKな雰囲気でもないので、タイミングを計っている間にズルズルと・・・。



きのう車で通りかかった際、『ここの2階だったよな〜』なんて思いながら
チラリと目をやった時、一瞬見えた気がしたのです。
【テナント募集】の文字。



ああー、HPが404になってるーーー(涙)。
ブログも記事全消しになってるぅーーーー(涙)。



好きなものは、買い支えしなきゃならんと、分かっちゃいるんだけどねー・・・。
そうはいえども、無い袖は振れませんよ、えぇ。
こればっかはしゃーない。しゃーないべさ。



1〜2年前に輸入食品の会社が始めた紅茶部門も、
実店舗が振るわず閉店して以降そのまま音沙汰なしですし。
この界隈に紅茶好きはおらんのだろか・・・うぅっ・・・(涙)。




・・・訂正。
この界隈に、『社会人マネーをブッ込める』紅茶好きはおらんのだろか。