わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おいしさいろいろ

じゅにあのほっぺがおいしそうだったので
かぶりつこうとしたら拒否された。



手ぇ突っ張って、ぐぃーーんって。
おかーさんほっぺたぶーちゃんになってしまったがな。
ダメですか。ガブリンチョしたらあきまへんか。
ちぇーっ。



だがしかし、そこで終わらないのがじゅにあ様。
じゃあ代わりにコレを食べなよ、おいしいよ、とばかりに
差し出してくれましたのが、



私のパーカーのヒモ。




…いや…おかーちゃんはソレ、食べない…かな〜?
そんなにおいしいですか。むしろ食べないでほしいのだが。