わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

外箱は無害だったんですってば

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー。



使用2日目にして、新たな問題が浮上しました。



香りがキツい…!



キライなニオイじゃないのが不幸中の幸いとはいえ、結ッ構ーぅキツい!
トイレから出てきた相方から妙にいい香りがするので
不思議に思ってたんですが…そうか、お前のせいかッ。



今更ながら口コミなんぞ調べてみましたらば、同様の意見がザックザク。
うあーー、やっちまったーーー。



嗅覚というのは比較的マヒしやすい器官であるにも関わらず、
トイレにいる間中ずっと香りを感じるのですよー。
欧米の広いトイレならちょうどいいのかも知れませんけど、
ウチは機密性に優れた日本のマンションの狭いトイレなんだよぅ。
廊下もいい香りだよ。ってか、むしろコレぐらいだったらいいのに…。



こないだ『キツい香りはムリ』って話書いたばっかやのに、
ナニ自ら地雷に飛び込んでんのかしら、私。



どーしてもムリ、って程ではないので、ある分はこのまま使い切りますが…
…リピート買いは…どうかなぁ〜?うーん…。