わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おデートDAY

実家帰ってK子ちゃんとおデートできてご満悦。



双方こども預けられたのが大きかったなー!
ケーキ食べに行って、ドライブして、ちょっといいお店でゴハン
嗚呼・・・独身時代のようだ・・・!
ノンアルコールビールだってゴキゲンなのさ!



会話にはひんぱんに、こどもが出てくるんですけどねーお互い(笑)。
独身気分を味わうことはできても、独身時代に戻ることはできぬものですなぁ。
ま、親になったんだから仕方あんめぇ。そこは不可逆じゃ。



もうちょっと、もうちょっと、こどもが大きくなれば、
またこんな日ももっと気軽に来るかもなのですが・・・
10年ぐらいかかるかな?(笑)



ゴチソウサマデシタ♪