わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

海の家・じーじ

実家にて、【海の家・じーじ】開催。



朝は、家庭菜園で野菜をもいで。
昼から、程よくあたたまった水で、プール決行。
たくさん遊んだら、ちゃんと服を着れたごほうびに、かき氷が待っています。



二世は、爆裂うれしかった様子!
始終ニッコニコで、力の限りあそんでおりました。



・・・ほらね?
じーじの家行くのに、3DSは必要なかったでしょ?(笑)



うちの両親にとっても、4歳児の今ぐらいがちょうどええんと違うかなぁ〜。
遊んであげ甲斐があって、家の中で事足りて、お世話の必要もほぼなくなって。
そりゃー私がずっとじゅにあ見てるからなんだけどさ。



夜には発つスケジュールだったんだけど、帰りたくないって若干グズられました(苦笑)。
まーまー、また4日もすれば来るからさっ。




帰りの車の中は、たいそう静かでしたとさ(笑)。