わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

駄菓子だがだがしかし

駄菓子をツマミに飲みたい!と思い立ち。





大人買い。。。



・・・アレだ。
スーパーで調達しようとせずに、ショッピングモールのテナントとかで入ってる
駄菓子専門店で買えばよかったんだね!
種類も豊富だし、買いに行くだけでもちょっとしたイベント気分♪
これに思い至らず、ここしばらくスーパーの駄菓子コーナーに絶望し続けていたよ・・・。



これだけ全部買ったら、千円超えました。
あれ?安くなくね??フツーのつまみ買えんじゃね??



テキトーに食べていいよ〜、と相方に見せたところ、


「ワシって相変わらず、飲まんクセに飲んべぇの食べ物好きなんよなー・・・」


とかなんとかひとりごちつつ、帆立たらを脇に抱えて消えていきました・・・。
あー、そういうトコあるよね自分。なん唐とかたこわさとか好きよね。
でも箱ごとは認めん。ちゃんと残しとけ。



思う存分どんどん焼きをポリポリできたので満足です。