わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

グズ母です

えーっと…懺悔します。



じゅにあを10ヶ月検診に連れてったら、
予防接種を1つも受けていないことがバレて怒られた(汗)。



うん、そろそろマズいなーとは思ってたんだけど。
や、受けるつもりはあったんだよ?
風邪引いたり、他に優先順位が高いことがあったりで、
延ばし延ばしにした結果がこの有様ですわ…。



BCGとか、生後6ヶ月 まで なのね。忘れてた(汗)。
看護士さんが保健所に電話でかけあって、
何とか無料接種してもらえることになりましたよ…スミマセン…。



愛情だけいくらあっても、ちゃんとやることやってあげなきゃ
子供愛してないのと同じですよね。
反省。



子供のことだけじゃなくて、他に遅らせてるタスク
日常的に山ほどあるんだが…それも問題だわなぁ。
グズを直さねば。根本はそこか。
我ながら、専業シュフのクセに何がそんなに忙しいんだか…。



予防接種は、看護士さんがスケジュール組んでくださいました。
たいへんありがたいので、期限厳守で行こうと思います。
すみませんでした…。