わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

表向きは『大事を取って』。

月曜日のお昼過ぎ、幼稚園から電話がかかってきました。



「二世クンどうですかー?」



とのこと。
かなり良くなったので、明日あさってには通園できそう・・・と伝えたものの、
本題は、様子うかがいではなかったようで。



「あしたの体操クラブなんですけど、時間が変更になりまして・・・」



ああ、そういえば、火曜日はイベントの日だっけか。
カレンダーを見ると、『※たいそうふく!』と私の字で書きこんであります。
この手の連絡はいつも降園時なのですが、欠席したから別で連絡が来た模様。



「あしたは、外部から講師の方が来られて、普段できないような運動をするんですー。
 マット敷いたり。跳び箱用意したりして・・・」



あー、そりゃー楽しそうだなぁ・・・



でも二世、病み上がりじゃ、まだそこまで動けないだろなー・・・



ってか、見学だろなー・・・



・・・見学なんてしおらしいこと、二世にできるのか・・・?



・・・・・・




熱下がってたけど、休ませました(苦笑)。




明日こそ幼稚園行こうね、二世ー。
今日はゲームも解禁だー。幼稚園がんばってるし、たまにはこんな日もいいよね。