わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

私は毛布

風邪のこどもにとって、ママは『あんしん毛布』。



そばに居ないと泣くんですよーー。
理由も、ワケわかんない。既に日本語の体を成してない。
寝ぼけてるのか、熱で浮かされてるのか。
・・・多分、どっちも。
ともかくまぁ、横で一緒に寝てれば泣かれはせぬので、それでいいかと。



お祭りのたびに買ってる屋台のおやつを、お義父さんが買ってきてくれました。
ありがたや〜。
とりあえずこれさえ食べられれば、祭りの心残りは半分なくなるレベル(笑)。



・・・あ、二世、食べませんか・・・。



だよなー食欲落ちてるモンなー。
ガッツリ甘いスポンジ生地+カスタードなんか、そらムリだわなぁ。
むぅ、ざんねん。



お祭りはあと2日あるのですが、すっぱり諦めてゴロゴロ中。