わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

夏風邪二世

あしたから3日間は、地元のおまつりの日です。



二世が、発熱・・・。



39℃あるから迎えに来てください、って幼稚園から連絡来たよ・・・(汗)。
流行ってんモンなー風邪。クラスの3分の2ほどがオヤスミしてるモンなぁ。
とうとうウチにも来ましたか。昨晩涼しかったからか?



今年のおまつりは、さっくり諦めるしかなさそうです・・・。
じゅにあには初まつりだったんだが。まーしゃーねぇべ。




お参りすると、夏風邪引かないって話なんだけどね。
引いちゃったモンを治す力はないだろなー、やっぱ(苦笑)。