わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

バスクリン ラムネの香り

バスクリンに、ラムネの香りのなんてあるんだねー!?



【バスクリンクール すっきりラムネの香り】 ――バスクリンHP――



ドラッグストアにフォローアップミルク買いに行って、発見しました。
即買った!(笑)
ちょうど春限定のいちごバスクリン使い切ったばっかだったから、迷わず買った!
おそらくこちらも期間限定でしょうー。よく知らんけど。



若干肌寒い日もある6月。
メントール感があり過ぎると辛いかなー・・・と思っておりましたが、大丈夫でした。
甘〜いラムネ(そのもの、とまでは言えないのですが、これはこれでアリ)の香りのお風呂は
なかなかにええ具合。
二世と二人、ぬるめのお湯につかって、サッパリと上がって来れたのでした。



・・・炭酸は入ってませんので、お間違えの無きよう(笑)。