わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

生存報告2013

おふぅ、日記3週間も放置してた?(汗)



や、数日で済まないことぐらいは理解しておったのですが・・・。
10日やそこらなモンと思とったよ。3週間か・・・。



生きてます。大丈夫です。
ご心配なくー。



二世が運動会のカラミで、幼稚園に早出な日が続きまして。
朝型の生活に照準を合わせた結果、さっぱり夜起きていられなくなりまして(苦笑)。
加えてじゅにあが、すっかり私と同じリズムで生活するようになり。
私が起きてるときはじゅにあもたいてい起きてるっていう。
そりゃーPCどころじゃございませんでしてよ?



先程久しぶりにPCを立ち上げて、最新の日記の日付を見て
驚愕した次第でゴザイマス。



リアルが忙しかtt・・・もとい、充実してたと思ってておくれー。



・・・



・・・・・・



じゃぁ何故、衣替えが終わっておらぬ。





紺色の長袖ネルシャツで幼稚園の送迎するの暑いよママン。