わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

期間限定出店です

【騒ぐ三十路の会】での1コマ。



生後8ヶ月になったじゅにあさん。
三十路どもが、そのモチモチ肌を味わいに続々と近づいて参りました。



ほっぺをプニプニ。
「おぉー」



おててをにぎにぎ。
「うわー、やわらかい〜っ」



意外とおとなしくしているじゅにあ。
まんざらでもなさそうです(笑)。
むむ、したらば・・・



「一番素晴らしいのはだな、ふとももの付け根ですよ。
 ささ、さわるがよい。さわるがよい。」



母イチオシのしっとりモチモチ感を友人にも味わってもらおうと、
つなぎをまくりあげ、ふとももを露わにいたしました。




さわったちむ殿がヒトコト。






「お、おぉ・・・!


 これは かねがとれる やつや・・・!」





な ん と(笑)。




===ふとももさわらせ屋さん、開店。
        30秒もみ放題10円。  ===