わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

騒ぐ三十路の会2013GW・1日目

本日は、毎年恒例【騒ぐ三十路の会】。



前日になって、


『・・・て事は、格ゲー勢が来るんだから、買ってもいんじゃね?』


とふと思いまして、悩んでいたアレの購入に踏み切りました。




ヴァンパイア リザレクション - PS3

ヴァンパイア リザレクション - PS3



ヴァンパイアリザレクション



高校生の時に、ヴァンパイアハンターにハマって。
大学生の時に、ヴァンパイアセイヴァーをやりこんで。
青春の何割かを費やしたその2作品が、ネットで対戦できてしまうという・・・!



欲しかったんだけど、やる時間ないから見送ってたんだよねー。
や、たとえやる時間がなくても、新作へのお布施ということで
買ってもいい、ぐらいの勢いではあったのだけども(何)。
思いこそすれ、私の経済状況ではそういう訳にもいきませんで・・・(汗)。



果たしてヴァンパイア勢いたっけか・・・?という一抹の不安もあったのですが、
フタを開けてみれば、どうやらヴァンパイア勢ばかりだったらしく(笑)。
すごい勢いでモトが取れていきました。やったー♪





で、すっかり満足して結局1プレイもしておらぬ(何)。