わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じゅにあはルンバちゃんに進化した!

寝室でじゅにあが泣いているのには気づいていたんですが、
ひとまずこの洗い物だけ済ませてしまおうと思ったのです。



ふと見ると。
じゅにあが。
自力で寝室からはい出して、リビングにいるじゃないのさ・・・!



じゅにあ、きみ、そんなにたくましくなったのかい・・・!(感動)
まーまーまー、ずりばいが上手になって〜〜!
やったねじゅにあ!自由が広がるよ!!



うれしかったので寝室に引きずり戻してワクワクしながらリビングで待ってみましたが、
既に体力が尽きた後だったのか、ずっとお布団の上でゴロゴロなさるばかりでした。
ちぇーー。



・・・ん?あれっ?
ずり這いで移動する期』の前に来るハズの『寝返りでゴロゴロと自在に移動する期』、
もしかして来ないまま終わっちゃった??(苦笑)