わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

反動ママスキー

あれだけお義父さんラブだった二世が、最近そっけない。



お義父さんが遊びに来るたび、一緒に出るってきかなかったのに。
ママになんか目もくれず、ひとりでお義父さん家まで押しかけて、
晩ごはん頂くまで長居してたのに。



今では


「いかないよー。バイバイ」


ですもの。



どうやら、幼稚園に行くようになって、ママと居る時間が減ったのが原因くさい。
飽きるまでママと居たときにはお義父さんが新鮮だったようなのだけど、
幼稚園でさびしい思いをして、帰ってやっとママと居られるようになった今となっては、
ママと居る時間は貴重なものにランクアップされたようで。



いくらお義父さんが誘っても、出かけてくれません。
ママからお願いしてみても、なしのつぶて。



今日もお義父さんはフラれてしまい、ひとりで帰っていきました。
ママも・・・二世にでかけてもらって、お掃除したかったんだけどな・・・ダメですかのぉ・・・。