わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

WiiUがやってきた

WiiUをかいました。



どーせ買うから、それなら早い方がいいよね?
ってのが結論だったものですから。
以下詳細。



我が家的キラーソフトが、マリオカート
相方さんの【マリオカートWii】プレイ時間は
3000時間をゆうに越えていたりします。
3DSの【マリオカート7】なんか、本体持ってないのに
発売日にソフト押さえたんだぜ?コノ人。
2週間後に出る某限定版の本体が届くまで
正座してパッケージ眺めて過ごしてました(アホだ…)。



で、出るだろうとは思っておりました、WiiU版のマリオカート
発売日未定ながらも発売予定タイトルリストに先日載ったのですよ。
じゃあ、おそらく『クリスマス商戦には間に合わせてくる』だろうと。
そして、『それまでに本体値下げはこない』だろうと。
(今年のクリスマスなら、まだ発売1年ちょいですからね…)



そして。
WiiUを買えば、WiiとWiiUの2台体勢で
夫婦2人でDQ10ができるのですよ…!



という訳で、買っちゃいました。



いま、WiiU版のDQ10βを、ちまちまやっております。
それ以外にも、Miiバース覗いたり、二世が動画見たり、
それなりに楽しんでおります。





ソフト1本も買ってないケドね。



いいのかな…(汗)。