わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

オージークッキー

義妹ちゃんから、オーストラリア旅行土産をもらったよ!



英字パッケージのチョコクッキー。クマのイラストがついています。
オーストラリアでは一番のお菓子メーカーさんのなんだって〜。



袋の外から触った感じ、どうやらパッケージと同じクマの形をしている模様。
うわー、楽しみだ〜♪
せっかくなので、義妹ちゃんと一緒にいただくことに。



バリッ…




「…」








『形』だけ、ッスね…。



予想外。激しく予想外。
つい日本クォリティで考えちゃって、顔のモールドぐらいは
彫ってあるものと思い込んでたよ…。



「斜め上、やったな…」


「うん、だね…」



二人でしばし、テンション半減。




こう考えると、アルフォートなんか海外じゃ神扱いなのかも知れませんねー(笑)。
味は、なかなかおいしかったです。日本でも通用する感じ。
ゴチソウサマデシタ♪