わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

すごいぞ!空気清浄器!

お義父さんたちが来ました。



二世はおおよろこび!
お義父さんに、アレで遊べ、コレで遊べと、次々オモチャを持ってきます。
もうすっかりニッコニコさん。



しかし…私は…



とたんに、目がかゆくなり始めたのだよ…!



もう時期ですか。花粉の時期が、来てしまいましたか。
締め切った部屋なのに、人が一度出入りしただけで、
こんなに分かりやすくアレルギー発症しますか。
いや、お義父さんが悪いとは言わんけどさ(汗)。



タスケテ空気清浄器サマーーーー!



見ると、【シャワー(60分強め)】というボタンがあるじゃないですか。
コレってもしかして、こーいう場合に使うボタン??



ものは試しに、ぽちっとな。





すごい!
ラクになったーー!!




15分ほど運転させたところで、目のムズムズがなくなりましたー!
すげぇ!すごいよ、空気清浄器サマーー!!



花粉の季節に、自宅のリビングがオアシスと化しました。ステキ!
もう俺は外には出ないぞJOJOォーーーー!