わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

使い切った!

以前、断捨離しそこねた、ブランデーシュガー。



使い切りましたー!!



あー楽しかった♪
青白く伸び上がる炎、広がる芳醇な香り、
なかなかステキなコーヒータイムを味わえましたよ。
おかげさまで、満腹です。もう未練ないわ〜。



とっておき、にしておくからイケナイんだねー。
とっておいたまま、存在を忘れちゃう。
来客用、とか思うからイケナイんだねー。
来客のうち、コーヒーが飲めて、砂糖は入れる派で、
なおかつアルコールOKな人がどんだけ居るのかって話。



無事、供養完了でゴザイマス。



あの量の砂糖を全部摂取した…と考えると若干怖いモノがありますが、
お菓子1回作るより全然少ないしね。
身についた分を差し引いても、モノがなくなった分スッキリだぜ。いぇい♪