わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・回転寿司



お義父さんと、お義母さんと、義妹ちゃんに誘われて。
相方さんと、二世と、じゅにあと、私で、現地合流しました。



…総勢、7人です。
ボックス席は、すべて6人掛け。



こちらが先に着いたので、【大人5人、こども1人】で席の予約を入れました。
隣で相方さんが『あれっ?』って顔してたけど、これでいいのー。
私がじゅにあをだっこすれば、みんな1つのテーブルで食べれるんだから。



じゅにあが大きくなったら、どうすればいいんだろな〜?
相方さんは「じゃぁ俺行かん」って言いそうなのが困りものだよ。