わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

寝返りじゅにあ?

気が付いたら、じゅにあがうつぶせになっていた。



あなた…あなたいつの間に、寝返り習得してたの…!
横向きまでは見たことあったけど、今はバッチリうつぶせちゃんじゃないの。
お腹が床にベッタリついて、両手も自由にジタバタじゃないの。
やだー、5ヶ月なりたてで寝返りできちゃうだなんて、
ちょっとアナタ成長早いんじゃないー?(ほくほく)



…と思っていたのですが。



それから1週間、一度も寝返りを目撃できずにおります。
どうやら先日のはたまたまだったらしい。段差を利用した系?



なーんだぁー。



とはいうものの、別に1日でも早くとか思ってないんだけどね。
言うてる間にできるようになりますがな。どうせスグよね〜。



2人目になると、結構ヨユウです。