わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

×家族旅行 〇多忙日

0時にチェックインした明日の現場ホテルでドタバタナイト。



朝食目当てで7時起き。
挙式が10時だから、9時半にはチェックアウト。
何かもー、くつろぎとは程遠いよ(笑)。



直行プランと比べて、朝慌てなくて済むってだけですね、コレ。
いやそれでも大きく変わるんだけどさ。



初めてのホテルにはさして動じなかった、我等が二世。
初体験のベッドには激しく抵抗を感じた模様。
そっか、和布団でしか寝たことないわなぁ…気づかんかった。
ボヨンボヨンするし、落ちそうで怖いみたい。
速やかに壁側に配置、私が防波堤となっております。責任重大。



睡眠2時間で結婚式に臨むことになりそうです…。
まぁ自分の式のときは睡眠30分だったから、それよかマシやね(笑)。